「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

お知らせ(随時更新)

ご協力ありがとうございます。

東日本応援の詳細は<コチラのリンク>をご参照下さい。

****

<お知らせ>(随時更新します)

2013.3.18

東北のDRAG GAMES ASSOCIATIONさんに応援のお金60万円を送らせていただきました。

(2013.4.12追記)
今年の仙台DRAG GAMESは400m復活&激渋ナイトドラッグもやるそうです!
e0193261_1525220.jpg
e0193261_1032846.jpg
e0193261_104180.jpg


2013.3.11

今までに皆さんのご協力で作れたお金(応援に遣えるお金)は以下の通りです。
e0193261_9275149.jpg


2012.9.11

いよいよ今週末はDRAG GAMESです。
このチャリティーTシャツに協力してくれたショップも何軒かエントリーしているようです。
e0193261_1582668.jpg


2012.1.30

東北のDRAG GAMES ASSOCIATIONさんに応援のお金300万円とTシャツ・ステッカーを送らせていただきました。
震災でバイクが被害を受けてしまったバイク乗りたちの為に遣っていただけるとのことです。

それと、昨年開催できなかったDRAG GAMESですが、今年は9月16日にやるみたいです。


2011.10.13

パンヘッズヘブンサルーンさんのお客さんがしてくれた募金をこちらでお預かりすることになりました。
郵便局で数えてもらったところ11,708円ありました。
ありがとうございました!
e0193261_1003594.jpg


8月6日・7日に福島市内で行われる復興イベント「スマイリー」にTシャツ・ステッカーを提供させていただきました。


2011.7.25

ニューオーダーチョッパーショーが終了した時点で、応援に遣えるお金が300万円突破となりました。
皆様のご協力、ありがとうございます!


2011.4.21

皆さんの応援が着実に拡がっています。本当にありがとうございます。

朝日を背にして翔ぶフライングホイールは誰が描いたの?・・ってよく聞かれます。
以前大阪に居て、今はアメリカに住んでいるITSUMIちゃんが今回の話に賛同して描いてくれたのですが、彼女はプロではありません。
でも彼女は感受性と創造力と表現力が溢れています。
その彼女が「朝日がキレイだったあの町に、再び朝日の美しさを感じられる穏やかな日が来て欲しい」と気持ちを込めて描いてくれました。
被災されたエリアにも友だちがたくさん居るそうです。
きっと伝わっていると思います・・

The Worldの松谷君も本業そっちのけで頑張ってくれています。
服屋さんでチャリティーTシャツの販売はかなりキツイと思います。(そんな彼への応援もよろしくお願いします)


2011.4.11

ショッピングカートによる通販、スタートしました。
e0193261_10191056.jpg
e0193261_13422785.jpg


Stars!
e0193261_9565464.jpg

[PR]
# by stars_unlimited | 2013-04-12 12:00 | 東日本応援!

dig out your soul

CRAZY ORANGEで吊り下げられているSTARS RACING TEAMのDRAG RACER・・
e0193261_16104299.jpg

何となく似た風景の写真発見!(BACCのん?)
e0193261_16105339.jpg

DRAG GAMESでは東田君(筋トレ中)にこんな感じで走ってもらいます。(先週ナイス岡田さんに挑戦状叩き付けられました)
e0193261_1611789.jpg

kasama
[PR]
# by stars_unlimited | 2012-12-19 18:00 | KASAMA

STARS BLACK SB

e0193261_13204576.jpg
e0193261_13205411.jpg

刺繍のクオリティがかなり残念でした・・
e0193261_14274644.jpg

kasama
[PR]
# by stars_unlimited | 2012-12-06 20:00 | KASAMA

shirokuma

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

ホッと一息ついてから、船内の売店へ・・

「白くま」のアイスキャンデーを発見しました!
e0193261_10502155.jpg

売店のオネーサンに「これって鹿児島の名物なんですよね〜」なんて言いながらメッチャ喜ぶ東田君・・

それにつられてダイエット中の僕も買いました。

部屋に戻って裏を見ると「奈良県大和郡山市」の文字・・
e0193261_10503889.jpg

東田君の家のすぐ近所で作られていました。

kasama
[PR]
# by stars_unlimited | 2012-12-06 13:00 | KASAMA

full chombo

「スターズどうでっか・・弾丸ツアー編」

さて、今回は「弾丸」なので夕方5時出港のフェリーに乗らなければいけません。

中村サンに「40分もあれば港に着くから3時半すぎに出ても楽勝ですよ」と言われ、3時半を回ったところでクレイジーオレンジを出た僕ら・・

さっそく道を間違えました。(赤色の線が間違い)
e0193261_10244878.jpg

どんどん峠道に入っていったところで何かおかしいと思って引き返しましたが、30分ほどロスしました。

4時半を回ったところで焦っていると、フェリー乗り場から「今どちらですか?」の電話が・・

あと10分ほど着きそうだと伝えて急いだのですが、眼前に見たこともない景色が拡がってきました。

この時点で出港20分前・・

慌ててフェリー乗り場に電話すると、「うわっ、全然反対方向に行ってますね。とにかく急いで下さい。もし時間に遅れてもフェリーは待てませんので・・」と悲しいお知らせ。

山道を南下して海に出る手前の「関屋口交差点」で、実際には「右」に曲がらないといけなかったのですが、東田君のメモには「左」って書いてあったのです。(赤色の線が間違い)
e0193261_10253229.jpg

こんな時に必ずチョンボするのが天理組で、いくつかの失敗が同時発生してドツボにはまる「フルチョンボ」も彼らから生まれた言葉です。

結局、半泣きでフェリー乗り場に到着したのが出港10分前・・

ターミナルで乗船手続きをして船内に入った瞬間に出港・・

マヂでシビレました。

kasama
[PR]
# by stars_unlimited | 2012-12-06 12:00 | KASAMA