ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ショルダーバッグ?

第四長島・・何だか族々しますねぇ。

でも、中年から老人へと移行中の僕は鳥目で夜走りが苦手なので物欲ネタで勝負です。
e0193261_15202039.jpg

Road Runnerさんチェリー工房さんのコラボによるショルダーバッグ(受注生産)です。

僕もすごく欲しくてコッソリ注文していたのですが、それが先週届いたのです!
e0193261_15205625.jpg

ん? でも何か変ですねぇ。

そう、ショルダーバッグにしてはストラップが短すぎるような気がします。
e0193261_15251657.jpg
e0193261_1521539.jpg

注文する際に「ツールバッグ兼ポーチとして使いたいので、短いストラップで作ってもらえませんか?」とややこしいことをお願いしたのです。ペコリ

で、早速バイクに付けてみました。
e0193261_15222468.jpg
e0193261_15224450.jpg

ワイドなフォーク幅にピッタリの大きさですねぇ。
使い込んで「たれぱんだ」みたいにクタッとなると更にカッコ良さそうです。

簡単に着脱出来るしバイクに乗らない時はポーチとして使えるので、とっても便利だと思うんですが・・いかがでしょう?

スターズっぽくないネタで今回もスミマセン。笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-08-24 18:34 | KASAMA
<< 深夜のテンション 第四長島 その2 >>