ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Re:全体

僕の場合の「全体」とは、人間がバイクに乗った姿としての「全体」です。

6年くらい前にこのアイアンスポーツが売りに出された時、秒速でビビビッと来ました。
e0193261_1220182.jpg

「僕の体格+この車体=鉄板ギャグ!」と閃き、バイクそのものの乗り味や問題点など深く考えもせず試乗もせずにソッコーでローンを組んだものでした。

これが「ハーレー」であることは重要な要素です。
ほとんどの人が「ハーレー=大きいバイク」と思っていて、また「僕が乗るハーレー=ウルトラ」みたいなイメージだったので、それとのギャップもギャグの完成度を高める為の大切なポイントだったのです。
e0193261_12204641.jpg

さて、深く考えずにギャグのみで購入したこのアイアンスポーツですが、乗るにつれカスタムを重ねるにつれて面白さは増幅し今ではこのバイクそのものの魅力に深く取りつかれているのでした。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-08-27 12:27 | KASAMA
<< 続タイヤ Starsバイク製作部 >>