ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Stars料理部 feat.THE WORLD Mr.MATSUTANI

何が何だか収拾がつかない「スターズ部〜ファイッ!」シリーズ・・番組のスタート早々から視聴率も低迷し、視聴者様からのお叱りもたくさん頂戴し、既に放送打ち切りの気配が漂っております。
そんな時は大物ゲストを呼び、視聴率を上げて乗り切るってのが昔からのテクニックで御座います。

今回のStars料理部はTHE WORLD/PSYCHO WHEELSの松谷氏をゲストに迎え、関西流うなぎを調査すると共に市場の社会見学もして参りました。

昨夜11時、THE WORLD/PSYCHO WHEELSの松谷氏が皆様ご存じのトライアンフチョッパーに乗ってS.O.S.(STARS OSAKA SATELLITE)に来ました。

注)SODはソッコーで飽きたのでS.O.S.に改名
e0193261_19281261.jpg

夜中の3時半まで話をして朝6時半に起床、そして雨上がりの道路を2台のバイクで出発しました。
(早朝にこんなバイクは似合いません)
e0193261_19341811.jpg

大阪木津卸売市場
(市場にこんなバイクは似合いません)
e0193261_2017506.jpg

うなぎの川上商店
関西流うなぎのお勉強は上のリンクから「地焼きうなぎ」のページでどうぞ。
e0193261_20181316.jpg
e0193261_20183636.jpg

特上まむし(おごってもらいました)
e0193261_201938.jpg

う巻き(おごってもらいました)
e0193261_20192593.jpg

う巻きを食べる松谷氏
e0193261_20194822.jpg

多角経営の松谷氏は仕入れの為に市場の中へ・・
(市場にこんな人は似合いません)
e0193261_20201690.jpg
e0193261_2020396.jpg

貝を吟味する松谷氏
e0193261_2021285.jpg

値段交渉する松谷氏
e0193261_20213162.jpg

ゴネる松谷君
e0193261_2022617.jpg

やっと交渉成立した松谷氏
e0193261_20223763.jpg
e0193261_20225636.jpg

さて、ハマグリ・サザエ・岩ガキを仕入れた松谷氏・・彼はどんなメニューを作るつもりなんでしょうか?

大物ゲストを呼んだだけで、特別なオチもなく終了。
大変申し訳御座いませんでした。ファイッ!

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-08-29 20:38 | KASAMA
<< TENLY  Stars! Stars散歩部。 >>