ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

国際交流

先日、大阪豊中の服部緑地でアジア音楽野外フェステバル【おとのたび】というイベントがあったのですが、たまたま職場の従業員が運営にかかわっていたのです。
インドに旅に出かけるような趣向の持ち主の彼に、私はちょくちょく「タイヤ探してきてー。」と言っていたのですが、なんと彼がそのイベントで呼び寄せたインド人(シタール?の名演奏者らしいその世界では有名人らしい)に「タイヤ探してきてくれる?とお願いしたら「ええよ。」と言ってくれました。」と律儀な電話がかかってきたもんですからちょっとうれしく思っている私です。
e0193261_1359358.jpg
「ええヨー、探したんデー。」

インドのMRFタイヤっちゅうメーカーさんです。
e0193261_14312583.jpg

325-19・RIB、この通りのパターンなら面白いけれども、なんせ流れ出たらアジア、このホームページの存在も嘘か真かわかりません。また、アジアの人々も日本人の常識では考えられないテキトーさ(彼らにとっては常識)を持っているので[期待度は3割の原則]を忘れてはいけません。

ちょっと前に神戸で話題になったことがある縦溝オンリーパターンはダンロップと記されてましたが、これも同じような見た目ですね(ただし画像どおりなら)。子供にタイヤの絵を書かせたような、なんとも愛くるしいタイヤです(ただし画像どおりなら)。

交換する必要も無いっちゃ無いですが、
大事なことは【このタイヤは借り物】なのです。忘れてた。
別に返さなくてもいいんでしょうけど違うタイヤも履いてみたい口実なのん!
e0193261_1453260.jpg
あ、交換するにも、約束が守られたなら、です。

Stars ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-09-16 14:11 | NODA
<< RE:国際交流 大人の社会見学 バイク製作部 >>