ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

今更・・N.O.C.S.

ちょうど2ヶ月前になるんですねぇ、ニューオーダーチョッパーショー・・たった2ヶ月前のことなのになぜか遠い過去のイベントのような気がします。季節が変わったせいでしょうか?僕(笠間)的にはずっとバタバタしてたけど何かメッチャ楽しかったなぁ・・

ショー前日は朝からアイアンスポーツに乗って会場に行き、クレイジーオレンジ中村サンの搬入を手伝い・・
e0193261_19503530.jpg

夜は福岡のイデカツ君も合流して家近くの元祖札幌やで飯を食いPANHEAD'S HEAVEN SALOONに寄った足で松島新地、更に調子に乗って飛田新地も冷やかして・・
e0193261_1950597.jpg
e0193261_2010742.jpg

翌日はナイス!モーターサイクル製作のバイクってことで、ナイス!ブースに出展しているわけでもないのにホットバイクさんに写真を撮ってもらい・・
e0193261_19515247.jpg
e0193261_19522360.jpg

更に雨の駐車場ではホットバイクさんのON ANY SUNDAYで偽善者のような笑顔を見せ・・
e0193261_1953961.jpg

そしてStarsのブースでは大成号に跨り、まるで自分が作ったバイクかのように愛想を振りまき・・
e0193261_19533432.jpg
e0193261_19535538.jpg

夜はナイス!モーターサイクルのサティアンで東京の静和君たちやクレイジーオレンジ中村サンたちと一緒に楽しいお酒をタップリといただき、アイアンスポーツを置いてフラフラになりながら電車で帰ったのでした。
e0193261_19542763.jpg

ストバイさんも密かにありがとうございました。
e0193261_19545267.jpg
e0193261_19551628.jpg

僕的にはかなり濃密で楽しいショーだったのですが、こうして振り返ってみると明らかに八方美人のインチキ野郎にしか見えません。もう少し地に足を着けてじっくりとバイクを楽しまないといけないとは思うのですが、最近は自転車も気になってどうしようもありません。笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-10-09 20:12 | KASAMA
<< コイツおもろいやん! パロディ >>