ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

衝撃的な発見!

昨日はメッチャ寒かったですが、アイアンスポーツにとっては空気が濃くて美味しいらしく元気モリモリで走っていました。

余談ですが、僕(笠間)は寒くなると信号待ちでタンクキャップを外し、コルクに浸みたガソリンのニオイを嗅ぐ癖があります。

ガソリンのニオイを嗅ぐと何かホッとしてカラダが温かくなるのは僕だけでしょうか?
e0193261_125346.jpg

さて本題ですが、昨日は衝撃的な発見をしました。

心斎橋のBMXショップで何と何とStarsのTシャツが売られていたのです。
e0193261_124514.jpg

でも、よく見ると少し違いました。

Starsではなく、Starでした。

僕らが2年前に作って着ているのがコレ・・↓↓↓
e0193261_126498.jpg
e0193261_1261782.jpg

そのショップで売っていたのがコレ・・↓↓↓
e0193261_11201293.jpg
e0193261_1264552.jpg

ショップのオーナーと雑談しながら聞いたら、そのオーナーの後輩でバイク関係の人が今年の夏に作ったのを売っているそうです。

それにしても偶然ってあるんですねぇ。

で、その発売元のブログを探して読むと、こんなカッコイイのも見付けました。
e0193261_1271765.jpg
e0193261_1272834.jpg
e0193261_1274079.jpg

アチコチにモザイク掛けましたが、東京のKONGSがよく使っているロゴにクリソツです。
(静和君、見てる?)
e0193261_12482135.jpg

ホント・・偶然ってあるんですねぇ。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-11-04 12:14 | KASAMA
<< FIX スペシャルリクエスト >>