ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

軍靴の足音

中道左派のリベラル・スターズとは敵対関係にある極右の大神戸共榮圈ですが、最近はパーツを大量にリリースするなど動きが活発化しています。

このままでは皆なぎ倒されてしまうおそれがあるので、今の内に頭を押さえておかなければばなりません。

そこで「敵と戦うには先ず敵を知るべし」の教え通り、我が軍より密使として特大3XLのTシャツを敵陣に忍ばせていたのです。

しかし昨日、その胸と背に敵の印を入れられるという辱めを受け、哀れな姿になって叩き返されて来ました。
e0193261_17565725.jpg
e0193261_17571980.jpg

どうやら巨大過ぎて敵にすぐ発見されたようです。
e0193261_17574193.jpg

虐殺されたTシャツを着て嘆き悲しむ主・・
e0193261_1758818.jpg

更に我が軍に挑戦状を叩き付けるようにワッフルグリップも送られて来ました。
e0193261_17593317.jpg

かねてよりNICE! MOTORCYCLEのグリップを応援しているのですが、そのことを知っての狼藉です。

余程の自信がないと送っては来ないはずだと思ってゴムの専門家M氏に聞いてみたところ、予想通り敵のグリップのゴム質もかなり素晴らしいとのこと。

これは敵ながら天晴れと言わざるを得ません。

しかし、正義は必ず勝つ! いざ横浜! 匿名希望K

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-11-16 18:01 | KASAMA
<< 報復 才能 >>