ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

哀愁のヨコハマ

たくさんの応援メッセージをありがとうございます。

サポートTシャツ・スウェットシャツのお問い合わせメールもたくさんいただいていますが、販売はノダ君(現在仕事中)が担当してくれてますので返信はしばらくお待ち下さい。 ペコリ

サポートTシャツ・スウェットシャツについての詳細はコチラです! よろしくお願いします。

*****

関西のド田舎から憧れの地ヨコハマへと向かったStarsはワクワクとビビリが入り交じっていました。

不安に胸を押し潰されそうになりながらヨコハマにいた僕(笠間)は、普段憎しみしか感じない大神戸共榮圈に対して同じ関西と言うだけでなぜか仲間のような気持ちを抱いてしまいました。
e0193261_12144040.jpg
ノダ君も同じように感じたみたいで、僕らのブースが少しヒマになった時に彼は数十m離れた彼らのブースをニコニコしながら訪ねて行きました。

ところが10分もしない内にノダ君はトボトボと戻ってきて、しかも彼の胸には無惨にも大神戸共榮圈のステッカーが貼られていました。
e0193261_1215811.jpg
河田氏に「貴様ら中途半端に外人のマネしくさって恥ずかしないんか!関西の名折れじゃ!」と公衆の面前で大声で罵られ、更にステッカーまで貼られたそうです。

敵は資金も兵力もあり強大ですが、そこまでの辱めを受けて黙っているわけにはいきません。

ここからは戦争です。

僕は顔を真っ赤にして(数日前から風邪を引いていて最初から顔は赤かったのですが)敵陣へと向かいました。

何とか敵に一撃を喰らわせたいと思い少し離れた位置から様子を伺うのですが、敵陣には常に6、7名の兵士が目を光らせております。

特に守備隊長(河田総帥の嫁)は周囲の僅かな動きにも反応し、一切の隙がありません。

それでも人影に隠れながら敵陣に近付き、Stars特製の薄型ステッカー爆弾を先ず1発・・
e0193261_12154965.jpg
即座に反転し一旦敵陣から離脱した後、更に別角度から近付きもう1発・・
e0193261_12162234.jpg
そして別の壁面からも接近し、敵軍のシンボルの一つ=偽カルマグ(僕らはホンモノしか使いません)のスタンドにも1発・・
e0193261_12165769.jpg
合計3発のステッカー爆弾を浴びせることに成功し、何とかStarsの陣地に帰還することが出来ました。(攻撃成果の写真を撮るのも命懸けです)

しばらく自陣で皆と戦果を喜んでいたのですが、何とそこに敵の河田総帥が一人でやってきました。

僕らは自分たちの陣地なのになぜか物陰に隠れてしまい、河田総帥はそんな僕らを尻目に堂々と我が陣地に大神戸共榮圈のステッカーを貼り、更には我がエンフィールド戦闘機(通称インド人)のシートに旭日旗まで置き、その写真を撮って悠々と帰って行きました。(情けないことに下の写真も物陰に隠れて撮っています)
e0193261_12172754.jpg

僕らは放心の後、自己嫌悪に陥ったのでした。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-09 12:22 | KASAMA
<< 作戦失敗 HOT ROD SHOWレポー... >>