ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

作戦失敗

サポートTシャツのご注文ありがとうございます。

担当のノダ君は現在仕事中なので返信はもう少しお待ち下さい。(ノダ君、大変やけど頑張って下さい)

サポートTシャツ・スウェットシャツについての詳細はコチラです! よろしくお願いします。

*****

ショーも終盤近く、Starsブースの目と鼻の先Blacktop Motorcycleさんのブースに人垣が出来ていました。
e0193261_1931665.jpg
通りすがりの人に聞くとそこにTOKIOの長瀬智也が来ているとのこと。

とりあえずBlacktop Motorcycleさんのブースの隙間から覗いて長瀬殿の写真を撮りました。
e0193261_1931353.jpg
それにしても絵になる男です。

ドシロウトの僕(笠間)にとっては良い思い出なのですが、以前僕は神戸で彼と遊んだことがあります。

東京にいる琴ノ緒町3バカトリオの末っ子・・静和君と一緒にNice! Motorcycleさんに来た時のことで、サッパリしてて飾らなくてすごくイイ感じの男でした。
e0193261_1931592.jpg

そこで僕は考えました!

今、Blacktop Motorcycleさんのブースにいる彼に「元気?」なんて声を掛けても、その場で「ドモです!」って返事されてしまうだけです。

もし彼がコッチのブースの方まで回ってくるのなら、そこで一声を掛ければ「長瀬智也、Starsを訪問!」ってネタでブログも書けるし、何よりも他のStarsメンバーの前で鼻高々になれる・・

ワクワクしながら「コッチに回ってきてね!」とお祈りしていたのですが、結局彼は違う方向からどこかに行ってしまいました。

作戦(ゲスな考え)は見事に失敗した笠間なのでした。

残念!

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-09 19:41 | KASAMA
<< 占領、そして 哀愁のヨコハマ >>