ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Stars熱烈サポーター?

ショー当日まだ会場がオープンする前にStarsブースにお立ち寄りいただき、サポートTシャツをたくさん買ってくれた御方たちがおられました。

ショーには四輪を出展されているとのこと。

教えてもらったキーワードはトラック・ミドリ色・DATSUN・Wキャブでした。

少し落ち着いた時間帯にコッソリと四輪の展示を見に行くと、カワユイ感じのグリーンのトラックを発見!

これかな? GREEN PEPPERって書いてある・・
e0193261_1811594.jpg

後ろに回ってみると、あれっ?荷台に積んであるのはNICE! MOTORCYCLEに置いてあったCUSHMAN?
それとも似たヤツかな?
e0193261_18113346.jpg
e0193261_1812559.jpg

そう思って眺めていると・・おおっ!何とウインドウにStarsのステッカーが貼られていました!
e0193261_18123261.jpg
その後、午後にもまたTシャツを買いに来てくれたり・・その節はどうもありがとうございました!

*****

ありがとうございました・・と言えば、会場でステッカーをくれた御方たちもご紹介!
e0193261_18131260.jpg

上から順に・・
ヨコミゾさん
タカミネさん
カワタさん
シミズさん

サポートグッズを買っていただいた方々も、お名刺を頂戴した方々も・・皆さん、ありがとうございました!

僕ら名刺作ることまで考えてなくてスミマセン。

スターズ笠間

*****

サポートTシャツ・スウェットシャツについての詳細はコチラです! よろしくお願いします。

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-14 18:25 | KASAMA
<< 寒い・・・・ 1週間 >>