ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Nishi Blog

Starsのリーダー・ボス・オヤブン&フロントマンであるヒガシダ君のブログに早々と被せてスミマセン。

ヨコハマから一週間以上過ぎ、ようやく落ち着いてきました。(Tシャツ発送でバタバタのノダ君を除く)

そこで冷静に現実を見つめると、Starsの全員が極度の金欠状態でのたうち回っています。

遠方からショーに参加するにはブース出展料以外にも交通費や宿泊費も必要なわけで、メンバー全員で海外旅行に行けるくらいお金が掛かってしまったのですが、準備段階から現在までこんなに長く楽しめるなら海外旅行に行くよりも値打ちあったなぁと皆でムリヤリ?納得している次第です。

僕(笠間)も個人的にお金がしんどかったので、好きで集めていたデカールを8セット持って行き、左右セット5千円の値段で全部売れてホッとしていたのですが、先週の土曜日にナイス!モーターサイクルの岡田さんから「僕は左右で1万円でも全部買いましたわ」と言われてかなり落ち込んでいます。
e0193261_1218786.jpg

さて、ヨコハマでのStarsブースのお隣さんは、業界の老舗でありながら今も新しいチャレンジをバリバリ続け、全国のショーにも精力的に出展しているJAPAN DRAG CUSTOM CYCLESさんでした。
e0193261_12183486.jpg

ビルダーの西山さんは、以前広島のショーの帰りにナガレで僕の家に寄ってくれて朝方まで話し込んだり、15インチタイヤの相談に乗ってもらったりしているのですが、とにかくパワフルで心根の優しいニイチャンです。

ショー当日も僕らの不慣れな搬入・搬出の際に気を遣ってくれたり、更にはStarsのサポートTシャツも買ってくれたり、何て言うか・・ホントにアリガトね。

12/17追記:
昨夜、西山さんからのメールで「通販担当です」って言ってましたが、僕的にはバイクカスタムの構想から製作のどこかに関与する人は皆ビルダーでオッケーです。カスタムバイクはリアルな「モノ」なのでビルドって言葉でお願いします。

その西山さんのブログ=Nishi Blogにも不良とは真逆な極楽オキラクStarsを紹介してくれてます。
e0193261_12385525.jpg
重ね重ねアリガトさんです。

「ショーンステューシー」や「ものすごい不良たち」には到底なれませんが、ジジイになっても皆でタラタラと遊び続けていたいものです。

家にソファーベッド2基置いてますんで、またいつでも立ち寄って下さい。

スターズ笠間

*****

サポートTシャツ・スウェットシャツについての詳細はコチラです! よろしくお願いします。

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-15 12:43 | KASAMA
<< ご苦労様です 寒い・・・・ >>