ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

シャカリキスターズ

MOONさんのホームページでヨコハマのレポートがupされてますねぇ。
e0193261_1155331.jpg
Yokohama Hot Rod Custom Show 2009

入場者数が13000人・・
バイクの出展が650台・・
四輪の出展が250台・・

バイクの出展数には僕らみたいにベンダーブースで展示してあるバイクの数は含まれていないと思います。

ベンダーブースも220軒出てたそうですが、その中でStarsの写真も載せていただきアリガトウゴザイマス。
e0193261_11553023.jpg
e0193261_11554132.jpg

思い起こせば・・
横浜のホテルを予約したのが8月中旬
MOONさんに出展の問い合わせをしたのが8月末
エントリーしたのが9月で、たぶん一番目
ショー前日の搬入で会場入りしたのが二番目
と言うイナカモン丸出しの超シャカリキ具合でした。

今考えると相当オハズカシイ・・


MOONさんも不景気と新型インフルエンザで色々心配されていたようですが、結果的には「億」のお金が動いた計算ですね。

僕(笠間)的には、これからもこの「お祭り」を続けて欲しいので「MOONさんドンドン儲けて下さいね」って感じです。

拝金主義とか言う人もいるみたいですが、この手のイベントはリスクも大きいし手間も掛かるし、何よりも僕らにこうやって「遊び場」を提供してくれているだけでも充分にウエルカムです。

出来ればエントリー料はこのままでもいいから、入場チケットはもう少し安くしてくれたらウレシイかな?

冬のインドアイベントなので他のチョッパーショーとかと違って天候による入場者数のバラツキも少ないでしょうし、チケットを少し安くしたって総収入はさほど変わらないような気がします。

まぁ、難しいことはさて置いて・・

MOONさん、お世話になりました!


ところで・・
ヒガシダ君、オクダ君、ノダ君、来年はどうする?
(こう言うところがイナカモン丸出し)

シャカリキ笠間

*****

サポートTシャツ・スウェットシャツについての詳細はコチラです! よろしくお願いします。

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-16 12:12 | KASAMA
<< サポートTシャツお問い合わせ 終了 ご苦労様です >>