ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

TENLYの車窓から

どーせ年始は忙しくて休みも取れんだら、いま休んだる!という決意のち徹夜で仕事をしてそのままTENLYへ行っちゃる!と意気込みましたが、天気予報では晴れなのにどんより曇り空な非・爽やかな朝。ふとエンジンを見ると、あー粘度高いのんが漏れてきたねー…どんより。
e0193261_0284225.jpg


奈良のホットスポット、「トドロキタウン」で大成号と待ち合わせ、シャカリキに走る大成号の後ろを眺めながらTENLYガレージ到着、待ち受けていたのはKッコイイK、いやんやっぱKっこいいわー。
e0193261_034212.jpg


台車からおろします為、エンジンとフレームを超レーシーにマウントします。
e0193261_0355350.jpg

e0193261_0362050.jpg

e0193261_0382678.jpg

落としたら大変だかんね。しかしながらさすがK、
何をやっても超~レ~シ~ですぅ。

が、

…この時点でカッコ良い写真を出せないのが
STARSの醍醐味じゃないでしょうか。
e0193261_0511349.jpg
くねくね。トリッキーな乗り味必至。
e0193261_115429.jpg
ローングディスタンス!フォーク。
うーんどうなるK!どうするバイク制作部!

STARS観覧席野田

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2009-12-28 01:07 | NODA
<< 2歩目を踏む ジングルベル >>