ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

世間知らずでスミマセン

旧いハーレーが高くなりすぎて「ビンテージのBMXで遊んでいるのが正解かもね」なんて思っておりました。

それで「BMXだったら80年代前半のCW RACING "PHAZE 1"が好みかな」なんて言ってたら・・何と何と!eBayに出てたフレームとフォークのセットに日本円にして約40万円の値が付いておりました。
e0193261_18195366.jpg
e0193261_18193570.jpg

ジャンプしただけでクラックが入るようなヤワなフレームで40万円もしてたら恐ろしくて遊べません。

ビンテージのハーレーもBMXも遊び道具じゃなくなってしまったんですね。

シロクマ笠間(おじさんは怒ってます!)
e0193261_18203062.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-01-06 18:24 | KASAMA
<< マテナイ君 バイク製作部 Kへの道 その6 >>