ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ワシも走るべ。

この週末は発情期のような記事更新ラッシュでしたね。

僕(笠間)もそろそろ家にパソコンが欲しいのですが、いつも買う直前になって思いとどまってしまいます。

さて、家の中ではまるで邪魔者扱いの長距離専用ツインカムFXDXT・・久しぶりに乗りました。
e0193261_11295152.jpg

トリクル充電器をつないでいたおかげでバッテリーも元気モリモリです。

大神戸共榮圈のステッカーも4枚貼ったままですが、近所のお年寄りたちから変な目で見られるのがツライので少しずつSTARSのに貼り替えないといけません。

土曜日はこれに乗ってNICE! MOTORCYCLEに行き、岡田さんから3XLサイズのCHEAT'AHシッシーバーTシャツ(水前寺Tシャツ)をもらって来ました。
e0193261_11301346.jpg
e0193261_11302769.jpg

いいっすね! 特に白ボディのがサイコーっす。

今年はコレを着てチャリンコに乗って背中でブイブイ言わせる漢になります。

リアルなおっさん46歳笠間
e0193261_11303735.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-02-15 12:12 | KASAMA
<< スターズグルメ部 おらも走るだ! しかし >>