ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

カメラマン松谷

THE WORLDの松谷社長が僕のアイアンスポーツの写真を撮ってくれました。

<記事リンク>
e0193261_12475571.jpg

フツーのコンデジ使っても彼が撮るとキレイですねぇ。

ん?

シートの下に白いものがシミチョロ*1)しています。

*1)スカートからシミーズがチョロっと見えている状態
e0193261_1237339.jpg

これは以前、シートをリペアした時に貼った白いガムテープのようです。

カッコ悪いったらありゃしません。
e0193261_12372549.jpg

そんなわけで黒いテープで貼り直しました。
(ズボラな僕でもこれくらいはします)
e0193261_12374585.jpg

それにしても僕のアイアンスポーツ・・じっくり見なくてもフツーにカッコ悪いっすねぇ。

バランスも悪いし、パーツも適当だし、細部も雑です。

でも、そんなんはどうでもいいんです。

オモロイかどうか、存在感があるかどうか、自分のバイクはそこしか興味ないんで・・あとはテキトー。

細かいこと考えるだけで邪魔臭いし気持ち悪い!

プラモデルとちゃうっちゅうねん。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-02-16 12:42 | KASAMA
<< VESPA・ベスパ・ヴェスパ スターズグルメ部 >>