ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ループ

めんどくさ
がり。
e0193261_3584017.jpg
電気キテルのに…ふっと見たらソケットの配線がもげとる。テスター使う必要ありませんね。
イッチョマエにテスター使う写真まで撮ってますが世の中ではこういうのを「ベリーコールド」と認定されます。
e0193261_411339.jpg
こっちはダブル球がダブル切れ、よってスコアもダブルで獲得ラッキーな球交換のみという簡単な作業で許してもらえました。が、
e0193261_441186.jpg
隅のほう割れた。この不器用者。罰として鬼教官が横に付き「このチキン野郎!フニャ○ン野郎!」とののしられながらの外周5周ランニングです。もちろん私は「ノーッ!サーッ!アイムテクニシャン!」と叫ばなければなりません。
e0193261_4143741.jpg
すぐ錆びるいびつプレートは黒に塗るついでに地面も小さい円を型抜きで黒に塗ってしまい大家さんに怒られないか心配です。罰として外周ランニングの覚悟はできています。
e0193261_4165737.jpg
ちょっとした感動ツールです。タイヤチューブのバルブの虫回しですがこれを使えばチューブを入れるときに面倒なあの動作がこれを引っ張るだけでOKという機能も兼ね備えています私はものすごい感動です。こんなんあるんですね知らんかった。んで、やってみました。
e0193261_4261752.jpg
実際、感動しました。そしていろいろと小さいことをやってきた私のオートバイは小さいことをする前の姿に戻りつつあります。しかしたとえるならば昨日と今日と明日の私の髪型がすこし違うくらいのもんですので気にするのは自分くらいなのであります。
e0193261_4392348.jpg
いつか使うために地面に円の型抜きしたうちの一つです。このライトに☆ザ!ハーレイ!☆を感じます。どーせまたやりたくなっちゃうのもわかってますので大事に取っておきましょうね。いじっちゃうにもツーリングしちゃうにも私には今のところ☆ザ・ショベルヘッド☆1台しかありませんのでどうにかこの1台でいろいろ済ませたいのであります。ご承知の通り、何かと衝動は周回を重ねてやってくるのです。
んーETC付けたいなあ。←この衝動3回目。

トレンドは繰り返すそれはまるで環状線ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-03 04:55 | NODA
<< 20世紀の大発明、KARAOKE どうでもいい歌 >>