ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

スワップミート

紀ノ川部品交換会へ行って来ました。

夜の三時には到着してましたが、本当にバケツをひっくり返したような大雨、出品者も車で避難、とりあえず雨が上がるまでまってました。

そして周りが明るくなるにつれて雨も上がりいざスタート!
e0193261_033196.jpg

いろいろな物があふれてて楽しいです。

おおっ陸王 ここまでくるとよくわかりませーんしかし変なオーラ出てました。
e0193261_0345733.jpg

チャリについてたこのガーターもいい雰囲気!売ってたおっちゃんも同じ雰囲気でてました。
e0193261_0365722.jpg

マグネトーもいろいろありました。加工してインド人に付かないかな??
e0193261_0384880.jpg

マグネトーの横にあったキャブ!なんだかカッコよろしいやんかー!欲しかった
e0193261_0395932.jpg

本当にいろんな物ありますなー
e0193261_0405790.jpg
e0193261_0412797.jpg

このオイル缶は友達がかってたなぁ、僕は非国民なのであまり惹かれなかった、、、
e0193261_0424235.jpg
e0193261_0435978.jpg

っとまーいろいろ有りました。
僕は狙ってたものはゲット出来なかったけど、いろいろ面白いのも安くで買え楽しい一日でした、次回も楽しみです!!

Stars 奥田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-25 00:49 | OKUDA
<< イガグリ君 澳門結果報告 >>