ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

お誕生会

昨日の日曜日は、我が家のお向かいさん・・ハーレー乗りが集まる「小山お好み焼店」のローラ姐さんのXX歳の誕生日とのこと。
e0193261_21102919.jpg

大阪港の天保山マーケットプレースにあるトルコ料理の店でハーレー乗りを中心に男女40名ほど(たぶん)が集まってお誕生会が開かれました。

トルコと言えば「トルコXX」・・ではなく、庄野真代の「飛んでイスタンブール」を思い出します。

しかし残念ながらトルコの首都はイスタンブールではなく、アンカラです。両方行ったことはありませんが・・

大人数(3人以上)の前では人見知りが激しい笠間なのですが、ローラ姐さんには逆らえませんので褌を締め直して(少し誤用?)・・参加して来ました。

同じく人見知りが激しい・・だったか、単なる暑がりだったかの兄貴Kと一緒に、皆から少し離れたテーブルを確保してチキンケバブや何ちゃらカレーなどを食べていたのですが、ダンサーの娘がベリーダンスを踊り出すと、「XX見せて!」だの何だのと下品すぎて大変申し訳御座いません。

唯一撮った写真も、宴の終了後に集合写真を撮ってくれている店員さんの写真で、ひねくれすぎで申し訳御座いません。
e0193261_21172885.jpg

僕とはたぶん趣味が合いませんが、ハーレー乗り同士で仲良くなりたい人は「小山お好み焼店」へどうぞ!

あっ、ローラ姐さん・・昨日はお誕生日おめでとうございました!(過去形でスマセン)

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-29 21:20 | KASAMA
<< ウイリー爺の店 みゃ〜 >>