ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ウイリー爺の店

またまた「明日への送りバント」的な穴埋めブログでスミマセン。

次回Kモデルカスタムの大ネタに期待しましょう。

晩飯をどこで喰おうかとチャリでフラフラしていると、白バイならぬ青バイに乗ったポリスマン3人を発見。

(ちなみに青バイってこんなんです)
e0193261_17531883.jpg

ポリスマンを見掛けたら、とりあえず尾行することにしている僕・・

寒い中、汗だくになりながらチャリで追い掛けたのですが、彼らの行き先は面白くも何ともない「警ら隊」の基地でした。
e0193261_17534196.jpg

ガッカリしているとすぐ近くに変な看板が・・・
e0193261_1754076.jpg

ハーレーのおっさんの店??

ハーレー乗りのおっさんなら日本中に何万人もいると思いますが、わざわざ看板に書くってことは何か特別な御方がやっている店なんでしょうか?

それともハーレー乗りじゃなくて、マヂでハーレーのおっさん「ウイリーG」がやってたりして・・

そんなことを考えながら、心の中で看板に落書きさせてもらいました。
e0193261_1754294.jpg

結局、晩飯は別の店で・・「カツカレー丼の大盛+ミニうどん」を美味しく頂戴しました。
e0193261_17544761.jpg

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-03-31 18:01 | KASAMA
<< ショーですね お誕生会 >>