ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

JUBILEE

e0193261_2382288.jpg
へー、「JUBILEE」ですって!

このホース締め?バンド?山ほど買いたいです。
ジュビリーですってよ?なんとまあ響きのよいお言葉
そして夢とメルヘンとロマンあふれるお言葉なんでしょう。

一人でテンションが高くて申し訳ありません。
しかしですね、こんなもんに「JUBILEE」ですよ。
「この刻印で行こ!」と決定した人、
あなたがこの世に居て本当に良かったです。

ああー私の身の回りのホースバンドを全部これにしたーい!
調べよう調べよう。そしてホースバンドマニアの先輩方たち、
ジュビリーバンドの情報お待ちしています。

と、記事を書きながら何気に(ジュビリー ホースバンド】と検索したら
あっという間に答えが見つかりました。
いやいや無知とは罪、そしてハイテンションは恥です。


まあ落ち着いて。
e0193261_2310171.jpg
小さい幸せで満たされる配線&ホース布巻き作戦スタートの図。


STARSノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-04 23:17 | NODA
<< 撮影&新ステッカー? 回復 >>