ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

しんちゃん号、大阪へ・・

日曜日はあの「しんちゃん号」を引き取りに名古屋に行きました。

SMASH HEAD 白井さんに聞くと「しんちゃん号」は軽の1BOXでも充分運べるとのことなので、レンタカーを予約して日曜の朝に借りに行ったのですが、自分自身のカラダが運転席の中にギリギリでシートベルトも伸びきりMAXでした。

涙目で訴えるようにレンタカーの店員さんの顔を見たのですが、当然のことながら素無視・・

今更どうにもならないので、我慢して出発!

行きしなは前回と同じく8番らーめん岩塚店に寄り、これまた前回と同じく野菜味噌バターらーめん大盛Aセットをいただきました。
e0193261_1449067.jpg

満腹になって更に窮屈感が増した運転席に苛立ちながら、いよいよSMASH HEADに到着!

ちょうどいろんなスクーターが集まっていました。
e0193261_14492440.jpg

お別れをグズる「しんちゃん号」を白井さんが涙を滲ませながら整備します。
e0193261_14494438.jpg

他のお客さんにも持ち上げてもらって、無事積み込み完了した「しんちゃん号」・・
e0193261_14501088.jpg

縛るのも面倒な僕は、家から持参した布団一式で車体を固定しようと考えたのですがご覧の通りスカスカです。

Oh〜 ポカホンタス!

100均でタイダウンベルトを買ってて正解でした。
(100均なのに1SET420円)
e0193261_14502642.jpg

さぁ、大阪に向けて出発!

これから「しんちゃん号」大事にしま〜す!

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-06 12:00 | KASAMA
<< シャケーン 撮影&新ステッカー? >>