ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

優しい目で見られる

昨夜は登録したばかりのVESPA「しんちゃん号」に乗り、大阪市内を走り回ってみました。

THE WORLDを冷やかしてから、南堀江〜アメ村〜東心斎橋をウロウロしましたが注目度バツグンですね。

音がうるさいわけでもないし、外装がド派手なわけでもないのになぜか目立ちます。

普通は繁華街をバイクで走るのってかなりウザがられるのですが、皆が「しんちゃん号」を見る目は何となく好意的な感じ・・(これはアイアンスポーツに乗っている時も同じような感じですかね)

僕は優しい目で見られるバイクが好きです。

その後、エニーズバーガーに行って晩飯にしました。

ドアのガラス越しの「しんちゃん号」・・
e0193261_11535235.jpg

久し振りの店内・・
e0193261_11541581.jpg
e0193261_11542543.jpg

カレーバーガーセットとP.B.E.チーズバーガー・・
e0193261_11545388.jpg
e0193261_1155298.jpg

帰り道に偶然見付けた自転車屋さん(?)・・
e0193261_1155208.jpg
e0193261_11552995.jpg
e0193261_11554134.jpg
e0193261_11555371.jpg

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-08 12:00 | KASAMA
<< 感動 予告@名古屋戦 >>