ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

文章にするのは難しいなぁ

うへっ・・
STARSの誰もJOINTSに行ってないんすね。

僕もJOINTSには行かず、一人でバクチしていました。
e0193261_953158.jpg

今回は全身から汗が噴き出して止まらなくなる経験と、全身に鳥肌が立ってずっと引かない経験をしました。

(どう書いていいもんやら・・)

とにかく、皆さんもピュアなバクチいかがでしょう?

きっと・・
サッカーとかプロ野球とかで他人様が戦うのを見ても、あまり興奮しなくなりますよ。

(何か上手く伝わらんっぽいのでここら辺を削除)

健全な精神になること、間違いなしです。

エクスタシー笠間


あっ、結果は聞かないで下さい・・

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-13 21:00 | KASAMA
<< ありがとうございまーす レポート? >>