ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

XXXL班

調子に乗って「XXXL」ステッカー作りました。
(90mm x 55mm)

相変わらず1枚@数円・・インクの色乗りが悪く、切り口から糊もはみ出している「粗悪ステッカー」です。
e0193261_16294812.jpg

何の努力もしていません、FONTも既製品、デザインも何かのをパクッただけです。悪しからず・・
e0193261_20264529.jpg

後頭部の脂肪をガッツリ摘める人や、身長2m以上の人を見掛けたらコッソリ貼って逃げたいと思います。
e0193261_19313178.jpg
(上の写真は僕ではありません)

e0193261_20242198.jpg
(よくわからんと思いますが僕的にはツボでした)

超馬ヅラで巨根確実な男子や、下ぶくれ天然顔で巨乳確実な女子もターゲットです。

人間の器が大きい人にも貼りますんで、巨体でも巨根でもないのに貼られていたらそう解釈して下さい。

スターズXXXL班・笠間

P.S.
ヒエ〜・・
大御所がスターズTシャツを着て下さってます〜
Nishi BLOG
JAPAN DRAG CUSTOM CYCLES
e0193261_16444955.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-04-15 12:00 | KASAMA
<< 虐待 ありがとうございまーす >>