ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

下ネタ

ご無沙汰してスミマセン、笠間です。

澳門でユーホーに拉致されたのですが、台北経由でやっとシャバに戻って来ることが出来ました。
e0193261_17314177.jpg

これから少しずつリハビリします。

さて、黄金週間は郷里・金沢へ・・

ちょうどロッキンジェリービーン氏とキングジョー氏による二人展が行われていました。

2日夜のオープニングは大賑わいです。
e0193261_17321396.jpg
e0193261_17322630.jpg
e0193261_17323584.jpg

ギャラリーは実家から徒歩圏内なので散歩がてら翌日も立ち寄って、ミニコミ誌(?)を800円で買いました。

やっぱ、紙媒体はサイコーですね!

デジタルの道具は便利ですが、人間同士のコミュニケーションとか自分の気持ちを表現する時とかはアナログの方がイイんではないでしょうか?

・・と言いながらブログを書いてちゃ説得力ありませんが、このブログもどうやら年内に終了するみたいなんでゴカンベン下さい。

僕らも、バイクとギャグとエロと人間愛の爆発融合・・そんなアナログなミニコミ誌を作りたいもんです。
e0193261_1733469.jpg
e0193261_173314100.jpg
e0193261_1733279.jpg

そんでもって、壁に貼ってあったロッキンジェリービーン氏のデッサン原画・・ギャラリーの人に売り物どうかか聞いてみると、ビックリお値打ち価格だったので「尻フェチ」全開のを2枚いただくことにしました。
(5月末の会期終了まで届きませんが・・)
e0193261_17342444.jpg
e0193261_17343581.jpg

もう1枚・・階段パンチラの絵もいただいたのですが、これはコピーして「ぬり絵コンテスト」しましょう。
(パン線は個人の好みで描き直し可とします)
e0193261_1735244.jpg

リハビリ中につき、色々とスミマセン。

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-06 18:00 | KASAMA
<< 金沢続編 ネタ >>