ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

PSYCHO WHEELS

僕的には敷居が高いクールな雑誌「Fly Wheels」の#05が本日発売になったようです。
e0193261_11221654.jpg

THE WORLDの松谷大社長の口利きで、僕のアイアンスポーツも載せていただきました。

「細部のクオリティ」とか「完成度」とか「バランス」とかは全くダメダメな僕のバイクなんですが、「それって大事なことなん?」と言ってくれてるようなステキな写真をありがとうございます。ペコリ
e0193261_11231182.jpg

担当の方から「バイクに英語のニックネームを付けて欲しい」と言われ、10分ほど考えさせてもらった後にムリヤリ2つの案を出しました。

1) PSYCHO WHEELS
2) MIGHTY MITE

一つ目はもちろんネタ(シャレ)で、THE WORLDが展開しているアパレルのブランド名です。

二つ目はアメリカの軍用車M422のニックネームです。

電話の雰囲気ではシャレにドン引きのご様子でしたので当然「MIGHTY MITE」になると思っていたのですが、採用されたのは「PSYCHO WHEELS」の方でした。

こうなってしまったからには「PSYCHO WHEELS」のアパレルを今後はバリPUSHすることにします。

スターズ笠間(ダイエット開始)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-10 12:00 | KASAMA
<< 散財 製作日記22 >>