ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

散財

月イチオイル交換です。

このご時勢に昇給が期待できますのでオイルをグレードアップさせたく思う所存であります。ミッションには超高級、エンジンには安価オイルでありましたが、何しろ月イチでありますから財を保てませんでした。これからはいけるで!脳内家計簿はばっちりであります。いままでありがとう安価オイル、君がこの世にいないと私のバイクライフは考えられなかったよ。もしまた都落ち(減給)することがあったらお世話になってもエエかな?

さてはて、ではいいオイルといいましても何がナンやらたくさんありますし、ぶちやけどれ選んでも今のもんよりエエはずです。信じています。ロイヤルパー・モチール(シングル50出たってさ)・クロッツ・トルコあたりですがこの中にも価格差は大きいのでやはり月イチ交換はやめられない私は価格で決めます。それでも今のもんよりグレードアップであります。

トルコに決定。幼少の頃におとんがおかんと喧嘩しているときに「…トルコ風呂や!」と叫んでいた記憶がありましたのでチョイスいたします。その喧嘩の内容はそのときはわかりませんでしたが今はよーくわかります。

しかしトルコオイル、どこで売っているのでしょうかわからん。たすけてカードをパソコンに提出すると教えてくださいました。 通販で→代引きで→午前着で→と段取りして次の朝交換→走るぞTENLYへ という予定を組みましたが翌日届きません。??と調べるとお相手様が【福島県】、私は【福井県】と思っておりました。

アホがこの後とる行動は、原チャで5分のバイクセブンへ行き、純正の50番を買ってくること、であります。もちろんこれまでよりグレードアップの意思を貫き、陳列台にあった安価オイルを避けます。信じるしかない。
前置きが長すぎたいしてオモんない記事の写真
e0193261_12574029.jpg
この後TENLYへ。
ちなみにTENLYから帰ってくるとブラックキャット便の不在票が13時付けで入っておりました。はよ来んかい。

STARSやることを次の日にまわせないノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-10 13:05 | NODA
<< ララルララー PSYCHO WHEELS >>