ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

レッドシアター

先日、スターズ集会の際に「即興コント大会」をしてたのですが、その時の「お題」はこんなんでした。

その1・・
チョッパーに憧れる少年に熱く語りかけてノダ君のショベルを300万円以上で売るの巻

その2・・
何もわからないお年寄りにハイハイ商法を使ってノダ君のショベルを300万円以上で売るの巻

その3・・
ニューオーダーチョッパーショーの会場で手相占いをしてスターズのバイク製作費用を稼ぐの巻

その4・・
Kモデルの製作中に壁にブチ当たり、製作を諦めかけたプライベートビルダーを再びやる気にさせるの巻

今度のニューオーダーチョッパーショーにKモデルが間に合わなかったら、ブースで「爆笑レッドシアター」みたいにコントをするそうです。
e0193261_10514898.jpg

ダイエット中にボーッとしていると空腹感で幻覚が襲ってくるので色々な「お題」や「ネタ」を考えているのですが、夜中に一人で大笑いし、気色悪くてスミマセン。

スターズ笠間(ダイエット中)


最近夜中に襲ってくる幻覚は、ダイエットを始める前に食べた(上から)牛・豚・羊
e0193261_11484554.jpg
e0193261_11485388.jpg
e0193261_1149249.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-14 12:00 | KASAMA
<< ムカツキ仮面 新チャレンジ >>