ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

一流ブロガァー

-イントロ-

オートバイの業者様!パーツ卸の業者様!輸入タイヤ取り扱いの業者様!「インドMRFタイヤの取り扱い開始」という喜ばしい(私だけ?)ニュース待ってます。ただ買いたいだけでございます。熱い想いでインド人(シタールの名人バイク知識無し)に頼んで何とか1本+余計な2本手に入れましたが私個人の力は尽きました。しかも他のサイズが欲しくなってしまいました。熱いプロなお方が業販で仕入れて販売し、その利を御社様が得てくれる夢を見続けます。いち消費者の小さくも切実なYOU-ME(タウン)であります。


-Aメロ-

一流ブロガァーSTARSメインカテゴリーのバイク制作BUによる借り物パーツ返却の旅いざナイス!!!モーターサイクルへ、という一流ブロガァーSTARSにはもってこいのネタになりそうな今日の出来事も誰一人写真は撮らない私たち、そして私自身も現地に到着したのはナイス!モーターサイクルが閉店した後なのでどのような話があったのか、ましてや何を借りて何を返したのさえ目撃していないという一流ブロガァーSTARSにとって大惨事な結果となりました。

-Bメロ-
e0193261_145997.jpg

-サビ-
e0193261_152869.jpg

-アウトロ-

一流ブロガァーSTARSアジアのゴミ箱ノダ

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-05-30 01:16 | NODA
<< TENLYには届かないフリスコの風 週末の家 >>