ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

延命

これ以上どこもカスタムしたくない僕のアイアンスポーツですが、今の外観を維持するために一番シンドイのがフロントタイヤの確保です。
e0193261_19285531.jpg

5.00-15サイズのバイク用バイアスタイヤ・・

今履いているタイヤ以外にマトモなのが1本しか残ってなくてドキドキしていたところ、先日中古のホイール・タイヤセットを1本手に入れることが出来ました。
e0193261_19291972.jpg

ちなみにこのタイヤ、これまではわずか30ドルくらいで手に入れたのに、今回はかなり高い値段でした。

イーベイで見付けたのですが、たぶん皆さんタイヤの方はどうでも良くて、ホイールの方を狙っていたのではないかと思われます。
e0193261_19302630.jpg

15インチのワイドリム・・メッチャ迫力ありますが僕には不要なので後日ヤフオク送り決定ですね。

古いビッグツインのリアに四輪の太めのバイアスタイヤを嵌めて履くと超カッコイイと思います。
e0193261_1931415.jpg

タイヤの方はこれで予備がやっと2本になりましたが、それでも心細いので、もしコッソリ所有されている御方がいらっしゃいましたらどうかお譲り下さい。

 CHENG SHIN "C-201-1"
 ARCO
 C&G

上記の5.00-15であればどれでも構いません。ペコリ

スターズ笠間(ダイエット中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-06-08 18:00 | KASAMA
<< 脚をそろえて乗れるんです 熱視線 >>