ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

夏祭り!(ラブモード編)

起床!(前夜祭の影響でボーッ)
e0193261_829369.jpg

SOSを出発!(まだちょっと眠いかも)
e0193261_8294465.jpg

給油!(神戸への道のりは遠い)
e0193261_8295375.jpg

2時間掛かってNOCS会場!(中はたくさんの人)
e0193261_9193477.jpg

また2時間掛けて帰宅!(皆ニコニコ&日焼け顔)
e0193261_830598.jpg

天理組は更に60km(帰りたくないって言ってた)
e0193261_917137.jpg

は〜い! 笠間で〜す!

今回の神戸ニューオーダーチョッパーショー・・僕たちStars!のテーマは「優しい目で見られる」でした。

最近いろんなところでギスギスしているみたいなので、Stars!から皆さんへのメッセージです。

炎天下のテケテケ道中、たくさんのクルマやバイクの方が笑顔で僕らに手を振ってくれました。

途中で遭遇した怖そうな旧車會の人たちも皆笑顔・・
(手を振ってくれたり、動画撮影もしてくれたり)

****

今回のStars!は「バイク」ではなく「はぁと」を出展させていただきました。

しかし、午後になってStars!の熱烈サポーターの方からものすごく大きくて熱い「はぁと」をいただくことになったのです。

それはまた別のブログで・・

スターズ笠間(ダイエット中)

P.S.
ノダ君がupしてくれた僕の動画にはQweenのBicycle Raceの曲をかぶせてくれてますが、当日の僕の気分はドリカムのRing!Ring!Ring!でした。

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-07-26 08:00 | KASAMA
<< 夏祭り!ガツンときたぜ!編 夏祭り報告:イントロ >>