ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

大神戸・河田氏への回答

こんちは、ダイエット笠間です。

東田君は家族と旅に出て、奥田君は北海道旅行の準備で忙しいので「明日への送りバント」的に(一部脚色を交えながら)お届けします。
e0193261_15104355.jpg

大神戸共榮圈の河田さんが「ダイエット進んでますか」と聞いているのでここでお答えしましょう!

只今・・何と・・116kg台!
e0193261_1511048.jpg

ダイエット始めてから15kgは落ちましたね。

更に、120kgを切ってから筋トレもはじめました。
e0193261_15114474.jpg

そのせいで体重が減るペースはゆっくりになったけど、第一段階の目標108kgまでは残り9kgを切りました!

ちなみに、その108kgってのは社会人リーグでアメフトしてた時の体重で、筋力自体はその時とは全然違うけどまぁまぁ動ける体重ってことなんすかね。
(20年ほど前のアメフト専門誌が証人です)
e0193261_15121769.jpg
e0193261_1512361.jpg

アメフトの話題ついでで恐縮ですが・・ニューオーダーチョッパーショーの前日、土曜日の昼間にそのアメフトクラブの「創部40周年パーティー」がありました。
(一応、昔は名門チーム・・)
e0193261_15125637.jpg

往年の名選手も含めて数多くのOB諸氏が参加され、記念撮影も一度では入りきれません。
e0193261_15131080.jpg

会食も進み、所属年代別のメンバー紹介・・

1980年代のメンバーは甲子園ボウルMVPの京大・西田などオールジャパンクラスが揃った豪華な顔ぶれです。

僕が写真を撮ろうとしても、懐かしさと感動のあまり手が震えてボケボケです。
e0193261_15132918.jpg

そこに壇上の先輩からお叱りの声・・

 先輩「笠間、お前も早う入らんかい!」

 笠間「ヒェー! す、すいません」

無礼にも現在の監督にカメラを預けて壇上に上がらせてもらいました。
(下の写真は現監督の撮影です。ペコリ)
e0193261_1513466.jpg

ん? 何か知らん内に横に女性がいる・・

尊敬するT先輩の奥さんでした。

 笠間「あっ、何で横にいるんですか?」

 女性「ええやん!」

 笠間「ちょ、先輩に誤解されるじゃないですか!」

 女性「ええやん!」(意味不明・・)

微妙な空気の後で司会から質問が・・

 司会「当時の一番の思い出は?」

 先輩「雨の甲子園でリーグ優勝決めたことです!」

 笠間「ファンやチアとの宿泊スキー旅行です!」

 顧問「こらっ、笠間、要らんこと言うな!」

諸先輩方、僕は20年前と何ら変わっておりません。


さて、脚色はどの部分でしょう?

スターズ笠間(ダイエット&筋トレ中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-07-30 12:00 | KASAMA
<< 山ボーイ>北海道ボーイ 夏祭り!(会場到着編) >>