ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

Stars!の掟

マイドオオキニ、カサマです。

何か前のヒガシダ君の記事、スターズファンにインドの御方もいるのか!って勘違いしますねぇ。

ヒガシダ君製作のエンフィールド=通称「インド人」なので皆さん誤解しないで下さいね。

***

ノダ君が書いたニューオーダーチョッパーショー報告のイントロに【STARSの掟】編の予告があったのを忘れておりました。

いつもチャランポラン、前に言ったこともすぐに翻し、好不調の波も大きく、何がホントで何がジョークなのかもわからないスターズですが、時にはクソ真面目です。

スターズ唯一の「掟」・・

いい加減な僕らやけど、せめてこれくらいはキッチリしようや・・ってことです。

実は、今年3月までは別の厳しい掟がありました。

「クルマの同乗者は寝るべからず」

これは2007年横浜ホットロッドカスタムショー出展の帰り道、ノダ君が伝説の「爆睡+超寝ぼけ」をかましたことで僕が怒って言い出した掟なのですが、今年春の広島ウエストジャパンモーターサイクルショー見学の帰り道に僕がヒガシダ君のクルマの助手席で爆睡かましたためバツが悪くなり廃止となってしまいました。

で、先月新しく出来た掟は・・

「女子との用事は他の何よりも優先すべし」

例えショー当日であっても、女子(嫁さん・彼女)の気持ちを大事にし、もし誰かがそれで参加出来なかったとしても、他のメンバーは大きな心でそれを許そう・・そんな感じの掟です。
e0193261_11405512.jpg

小田和正も「たしかなこと」でこう歌ってるので、とにかく一番近くにいる女子のことを大切にすべしです。

ただし「匿名希望K」のラブモードが万一消滅したら、この掟も自動的に廃止となります。

スターズ笠間(ダイエット&筋トレ中)
e0193261_11411396.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-03 12:00 | KASAMA
<< 家族旅行 ありがとうございまーす >>