ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ジムボーイ・ジムガール

ジムボーイ笠間です。

ジムトレ用にPUMAの真っ赤なシューズを買いました。

基本的にジムでは目立ったもん勝ちです。

目立てば他人様にカッコ悪いところを見せれず、多少の頑張りも効くってもんじゃないでしょうか?

これまでのもHIP HOP全開!NIKEのRAIDERSカラー(ブラックxピカピカシルバー)の派手でイカツイ感じのシューズだったのですが、幅が広すぎてマシントレーニングでは何やかんやと不都合がありました。

このサイド部分がメッシュ素材のPUMAは細身&見た目以上に軽くてイイ感じです。
e0193261_1555253.jpg

昨日はいつものジムが定休日だったので、仕事場近くのジムに行きました。

しかしパンツのアンダーを忘れペラペラのジャムショーツ1枚でスースー&プランプラン状態です。

まぁ1日くらいは我慢しましょう。

着替えてさっそく中に入るとすごく混んでます。

オフィス街の地下鉄駅に近いジムなので仕事帰りのOLさんが7割って感じでしょうか?

元気なジムガールの存在も僕が頑張るためにはとても役に立ってくれています!

マシンのエリアが超混雑してたので「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「カサマ夏のラン祭り」にします。

アップをした後、1時間ほどのランをして僕は全ての体力を失ってしまいました。

フラフラになりながら上がりのストレッチを終えてマットから起き上がると・・

僕の後ろで前屈していたジムガールの胸元からピンク色のプリティーなポッチが覗いていました。

パンツのアンダーを忘れプランプランな僕は、部分的に体力が回復してしまい、しばらくの間「考える人」状態でベンチに座り申し訳御座いません。
e0193261_15554116.jpg

スターズ笠間(ダイエット&筋トレ中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-06 12:00 | KASAMA
<< どうなるのでしょうか? 家族旅行 >>