ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ターザン

またまたご無沙汰、2週間ぶりの笠間です。

ダイエットするのは良いのですが3XLの服のほとんどがオーバーサイズになって困っております。

そんな僕のためにクレイジーオレンジの中村さんが2XLのTシャツを作って都城から大阪まではるばる持ってきてくれました。ペコリ
e0193261_12132277.jpg

一緒にナイス!モーターサイクルに行くと岡田さんが晩飯をご馳走してくれたのですが(いつもスミマセン)、その時の話題はバイクのカスタムではなくて筋トレ&スポーツジムロマンス(エロス?)でした。

後日クレイジーオレンジのホームページを見ると・・

筋トレに目覚めたそうです。
e0193261_12133560.jpg

ウォーキングをして目覚めたのではなく、ホントは神戸で晩飯食べた時に目覚めたんですよね・・

感化されやすい御方です。

しかも、少年マガジンの広告に載ってたバーベルセットを買った・・とワザワザ電話までありました。
(すぐ飽きる人の行動パターンですね)


僕の方も調子に乗ってターザン買いました。
(すぐ飽きる人の行動パターンです)
e0193261_12135257.jpg

ペラペラ・・(ページをめくる音)

フムフム・・(どうでもいい時)

おおっ!・・(興味が湧いた時)
e0193261_1214857.jpg

スパイスたっぷり「真夏のカレー特集」です!

いやぁ・・久し振りに旨いカレー食いたいなぁ・・

そこで昨日は新御堂を爆走して、以前10年ほど住んでいた家の3軒隣・・タンダーパニー(吹田・関大前)に行ってきました。
e0193261_12142397.jpg

暑い中、アイアンスポーツも絶好調!

そう言えば先日、関西テレビの「メイドインカンサイ」でケンコバ兄もソッコーで完食してましたね。

マジで旨い!&懐かしい!

食後の極上イチジクもオオキニでした。

(カレーの写真はパクリでペコリ)
e0193261_12145053.jpg

ところで・・体重は・・

一時期落ちなくて苦労してましたが、やっと110kg台に突入しました。
e0193261_1215840.jpg

第一段階の目標まで・・あと約3kgです。

10cmショートキックアーム対応フクラハギもかなり気持ち悪くなってきました。
e0193261_12152415.jpg

頑張りマッスル!

スターズ笠間(ダイエット&筋トレ中)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-23 12:00 | KASAMA
<< 懐メロ 製作日記28 >>