ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

懐メロ

*今回も完全に個人的内容であります。

突然ですが、私は食いもの屋に勤務しとります。

食いもの屋の夏はカキイレドキですが、お店だけでは席数も限りがあるので、こちらから外に行商に行ったろうという業務もございます。
先日のフジロックやその前は仙台のアラバキロックフェスなどの野外音楽フェスもの・去年の水都大阪、せんとくんの遷都祭などの祭りものに呼ばれてホイホイ行商しています。

昨日までは大物業界その名も【エイベックス】主催の「A-NATION(エイネイション)」にベンダーとして参加していました。しかし私を含めスタッフ皆もエイベックスに誰が所属しとるんか知らんままに。
e0193261_22485882.gif
ステージは見れませんが音は聞こえてきます。あの人エイベックスやってんね、という感じでスタッフと淡々と会話していましたが、熱狂中のお客さんとのテンションのギャップがあり過ぎです。

が、そんな私たちもつい興奮してしまう歌声が聞こえてきました。
T、T、T、TRFだ!高校の頃にみんなが歌ってた青春の懐メロTRFだ!CD持ってないのに何故か知ってる恐るべしコムロファミリーの大御所であります。

ステージは見れない私たちですが、TRFは歳を取っても踊りまくっているのかどうかめっちゃ気になり、客席入り口の隙間からのぞき見した結果、めっちゃ踊っていました。恐るべし。


STARSワーカホリックノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-23 23:40 | NODA
<< 製作日記29 ターザン >>