ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

製作日記29

こんばんわー バイク製作部です。

今回製作しているKモデルなんですが実は少し前から「とんでもない衝動」がやってきまして大きなスタイル変更をしました。

東田と奥田が喧々諤々とやりあいまして僕達が今やりたいのはこれやーん!と自分達の中の色んな矛盾とかガツーン!とフッ飛ばしましてワクワクを通り越してドキドキしちゃってます。

試しにハンドルなんかをちゃちゃっと試作して
e0193261_1201323.jpg


幸福の黄色いチョッパーやーん!
e0193261_149421.jpg

奥田がアメリカ在住時砂漠で拾ったタンクには前のエンフィールド製作時に遊びで貼っちゃった水張りデカールが残ってたりして(ちゃんと剥がします)毎度クオリティーは低く低くですがこれをKに載せたらシビレたんだよ、おねーちゃん!
e0193261_1565327.jpg
e0193261_1571221.jpg

この引けた艶!特製クリアを吹きました。

やりたくてやりたくて仕方なかった跳ね上げフェンダーにディオテール。これが1番ニオテール!(似合ってる)
e0193261_202351.jpg
これでヘッドライト、ボトムケース、フェンダーストラット、リジッドサス、リアホイールなんかに筋彫り彫金入れ入れ予定!ハンドルもいっちゃう!?
e0193261_23408.jpg

全然普通でパーツもカス、ショーなんかでは確実に埋もれる見所ナッシングバイクやけど、これ大好きだ!来たよ神様!

キラキラステム周りも硬い感じで好き!
e0193261_2144950.jpg
e0193261_2152080.jpg
e0193261_2154690.jpg

ハンドルは曲げとか×ポンなんで作り直し、各パーツもまだまだこれからやけど奥田と東田再び仕事(本業)が手に付かない有様です。
e0193261_2315010.jpg


e0193261_2215934.jpg
e0193261_2222268.jpg

このまま真っ直ぐないきいきしたチョッパーが出来ればいいなぁー!

寝不足Starsバイク製作部

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-08-24 02:33 | バイク製作部
<< 80年代 懐メロ >>