ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

男のメロン(クルマ編)

SPEEDの新曲「指環」が今日発売になりましたが、皆さんはもう購入されましたでしょうか?

こんにちは、笠間です。

家にケータイを忘れて昼休みに取りに帰ったのですが、その際に仕事場に財布を忘れてコンビニで慌てました。
今日はダメダメな一日のようです。

ところで最近、クルマ欲しい病が進行しています。

バイクを積める1BOXもいいし・・
(岐阜のスターズサポーター殿のクルマです)
e0193261_14225360.jpg

前に乗ってた古いロメオにももう一度乗りたい・・
(これって乗り味が超オモシロイんです)
e0193261_16451556.jpg

そう言えばこんなややこしいのにも乗ってたなぁ・・
(大昔の軍用ジープ三菱J4Mです)
e0193261_14232088.jpg


そんなことを考えてたら、さっき家のすぐ近くにすごいのが走ってました。
e0193261_14233767.jpg
e0193261_1711517.jpg

これ、メッチャかっこいいやん!

いくらするんやろね?

って言うか、どこに売ってるんやろ?

って言うか、これって買えるの?

スターズ笠間(ダイエット中・・もう限界)

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-01 12:00 | KASAMA
<< 製作日記31 Tシャツ >>