ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

天理ナイト(追伸あり)

おはよーごさいます、ファッション笠間です。

実は少々怒っています。

昨日はいつものジムが定休日でした。

定年後のサラリーマンみたいに何をして時間を潰せば良いかわからなかったので、アイアンに乗ってKモデル製作中の天理ガレージに陣中見舞いに行ってきました。

到着後、昔使っていたシートに替えてみたり・・
e0193261_10253444.jpg

製作中のKモデルとアイアンを並べてみたり・・
e0193261_10254696.jpg

そんな感じでワイワイやってました。

そこに聞き覚えのある排気音が・・

ノダ君です。(若干イヤな予感)
e0193261_10261131.jpg

その後、皆で話をしたり、それぞれのバイクをいじったり、意味なくバイクを並べてみたり・・
e0193261_10264166.jpg
e0193261_1026564.jpg

そんな感じで愉快な夜は更けていきました。

12時半を回ったところで先に失礼して約50kmの帰路を自宅に向かったのですが、ノダ君の記事でも書いてたように僕も集中豪雨に遭いました。

水しぶきではなく、水柱が顔面を直撃してくれました。
e0193261_11424968.jpg

高速を途中で下りて、雨宿りして、家に着いてからずぶ濡れの服を洗濯して・・今日の睡眠時間は3時間です。

レインマン(=ノダ君)心の底から憎し!

プンプン!
e0193261_12501425.jpg

ファッション笠間(ラブモード)

追伸・・
大人になったSPEEDの新曲「指環」絶賛発売中!
女子は是非カラオケで歌って聞かせてね。
e0193261_1027262.jpg
e0193261_10274163.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-03 09:00 | KASAMA
<< 製作日記 番外編 排水不能 >>