ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

CROSS BONE & KONGS & STARS

こんにちは、高所恐怖症でスカイダイビングもバンジージャンプもお断り・・な笠間です。

オクダ君、ゴメンね。 ホント・・ムリ!

STARSボーリング大会はぜひやりましょう!

また、最近の僕は女子&ダイエットに夢中でブログはサボリ気味・・皆様申し訳御座いません。

***

さて・・

グルメにしか興味がない男子(実在)が深海魚マニアな女子(実在)を合コンで口説くには・・

昨日こんな難題が出ましたが、東京からやって来たイイ男代表匿名希望N君があっさりと解決してくれました。

「そんな時はアン肝の話をすればいいんですよ!」
e0193261_15465721.jpg

アンコウ=深海魚
アン肝=グルメ

深海魚とグルメの融合! チーン!

僕が完璧な敗北を喫した瞬間です・・

これからはN君のことを「師匠」と呼ばせていただきましょう。

***

昨日は東京・横浜からCROSS BONEとKONGSのメンバーが神戸に走りに来ると言うのでSTARSからも約1名勝手に合流して来ました。
e0193261_1547178.jpg

イカした家具屋さん「LUMBER WORKS」もヨロシクです。
e0193261_15473396.jpg

あっ、STARSステッカー持って行くの忘れた・・

相変わらずSTARS広報担当は役立たずです。ペコリ

***

密かに新結成された「平成フレイムス3兄弟」
e0193261_15475072.jpg

で、ツッシー君のナックルもチョイとフレイムス・・

乗っている姿は旧車會orいにしえのヘルズっぽくてかなり雰囲気あります。
e0193261_161368.jpg
e0193261_1548616.jpg

N師匠のナックルにはエロスの女神様・・合掌

師匠のスラリと長い手足にこのバイク似合いすぎです。
e0193261_15482272.jpg
e0193261_1674243.jpg

***

5人で三宮からポーアイ・神戸空港方面へ・・
e0193261_15483985.jpg
e0193261_15485137.jpg

皆初めての道なのにすごく飛ばします!

僕も年甲斐もなくビューン!

神戸空港に向かう橋では道路もワイドオープン、スロットルもワイドオープン・・超気持ちイイ!

神戸花鳥園の花の下でピーチジュースも超気持ちイイ!
e0193261_15491231.jpg

N師匠から19日に仙台であったドラッグレースの話を聞きながら、来年の仙台はそれぞれのバイクでそれぞれなりに走りたいねぇ〜なんて話も本気モードでした。
(僕は目標30秒!)

エロスの女神様にはドキドキしますが、スピードの神様にもワクワクしてしまいます。

昨日の様子は「こんなところ」にも載っていました。

スターズ笠間(ダイエット成功中)
e0193261_15494980.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-22 18:00 | KASAMA
<< 夏と秋のあいだ 個人プレイ >>