ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

キック講習会「男塾」

日曜日の夜、The Worldでキック講習会「男塾」が行われました。

 塾生:桃色風俗店愛好者のチェリー君
 教官:The World松谷君&Stars!笠間

課題車両は2台ともマグネトーです。
e0193261_1251724.jpg
(写真はGRIMB krazy paintingのブログより)

チェリー君、鬼教官2名のスパルタ指導によって先ずはXLCHのエンジンスタートに成功!

チェリー君、息を切らし汗ダクになりながら両手でガッツポーズ出ました。

チェリー君、トライアンフの方もスロットルワークをサポートをしてもらって何とか掛けることが出来ました。

チェリー君、フラフラのヨロヨロでしたが最後には男の顔付きになっていました。

チェリー君、桃色風俗店でのフィニッシュとはひと味違う達成感だそうです。
(風俗店嫌いな僕にはわかりませんが・・)

***

キック講習会「男塾」の塾生随時募集中です。

 塾費:10万円(2台の始動に成功するまで)

皆さんの参加、お待ちしています。

申込はThe World松谷君またはStars!笠間まで・・

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-09-29 13:00 | KASAMA
<< せっかくですが・・ 東西交流 >>