ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

財布にお札が無い

あっ、記事がカブリました。
お姫様抱っこ集団スターズのニャンニャンノダです。
フハハハお前たちにお姫様抱っこさせてやろうかー(デーモン様)

昨日はTENLYで段ボールと格闘し、バーベキュウで火と格闘し、緊急まき戻し状態のKを前に迷走し続けるバイク制作部とたまねぎ臭い屁と格闘いたしました。
e0193261_1123111.jpg
えげつないエイプが転がっていますが、これを装着した状態のKは完全に放送コードに引っ掛かります。
e0193261_1203566.jpg
完全にかっこいい片ハブとエンジンは安心して放送できます。

ホットロッドショウのブースの準備はラクショーですが、肝心のバイクはイメージソース迷走状態、近い未来の完成図を想像するも夢から覚めた彼らの目前には、基本えげつないバイクが1台…
e0193261_11284168.jpg
せっかく作成したプルバックライザーでワンピースなハンドルも「もういらんからあげる」ということでショベルにくっつけたらやたらしっくりキテしまい、ハンドル交換が趣味の私は棚からボタ餅でルンルン気分です。
e0193261_1142185.jpg
私には過去最高にしっくりキテいる状態ですが、やっぱり可もなく不可もなく「ふーん」なバイク。さすがです多少のことでショベルはブレません。
e0193261_11494593.jpg
しかしあっという間に「やっぱり返してちょ」の一言で黄色いバイクに舞い戻ります。ふっと出会った女子と付き合うことになった数時間後に「やっぱり前の男がいいわ」とヨリを戻されるくらいに悲しい出来事、心の隙間を過去の女たちで埋めることにいたします。
が、Kには何かが見えたようで進みが良くなりそうです。しかし目の前には基本えげつない現実が…油断大敵たーすーけーてーくーれー。

STARSノダ
[PR]
by stars_unlimited | 2010-10-24 12:50 | NODA
<< 製作日記803 YOKOHAMAに向け >>