ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

ERECT4

めったに人様を褒めない笠間です。

女子バレー世界選手権で日本が32年ぶりのメダルを獲得したその夜に、バイク製作部もやってくれました!

「エレクト4」!!
e0193261_12563638.jpg

バランスとか造形美とか手間暇とか仕上げとかそんなもんチョッパーに関係あるか?そんなん後回しや!プラモデルちゃうねんぞ!カスタムバイクちゃうねんぞ!自作派かどうかも関係ないわい!自作してたら鎖につながれた犬みたいな神経質バイクでも偉いんか?とにかくやりたいかどうか、バッチーンな自己表現とドッバーッな自己満足が大事なんとちゃうんか?岡田さんの方が商売やのに好きなことやっとるぞ!

バイク製作部にそんな毒を吐いたこともありましたが、のたうちまわりながら回り道しながらもバイアグラなしで4本見事にエレクトさせてくれよりました!

ここ数日の深夜は大量のスターズメールが飛び交う興奮絶頂驚喜乱舞錯乱エクスタシーアワーでした。

この先この53Kが走り出すまでまだまだやることいっぱいありますが、これまでのいろんなことを乗り越えて振り切った彼らならもう大丈夫なはずです。

進め!スターズバイク製作部!

***

さて、そんなバイク製作部の熱とは別次元・・僕の方はナイス!の横浜ペコリ対決用ウイリアムズ君Tシャツが気になって仕方がないのでナイス!第7サティアンに潜入スパイしてきました。

相手のことが気になっている時点で既に負けてます。

ジャ〜ン!(ドキッ!)
e0193261_12441762.jpg

ジャジャ〜ン!(ドキドキッ!)
e0193261_12442881.jpg

新型ルンペンもジャジャジャジャ〜ン!
e0193261_12444076.jpg

マズイ・・マズスギル・・

こうなったら、バイク製作部だけは頑張れ!
ナイス!52Kに負けるな!

なんちゃって・・

スターズのアントニオ君もええよ〜
こっちの方がデラックスだよ〜
タンブラー乾燥したら超シブイよ〜
e0193261_17225138.jpg

ん?
53Kはバイク製作部のヒガシダ君とオクダ君・・
アントニオ君Tシャツはデザイン部のノダ君・・

僕は何してる?・・

僕はせめてダイエットで頑張りましょう!
(そこのアナタ、もうすぐ抜きますよ!)
e0193261_12445974.jpg

スターズ笠間

e0193261_12453932.jpg
e0193261_12451238.jpg
e0193261_12452484.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-15 12:00 | KASAMA
<< 粗悪ステッカー2010 製作日記 エレクト4 >>