ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

えらいこっちゃ!

パラパラとバイク雑誌?を見ていると・・

うへぇ〜
e0193261_1718067.jpg
e0193261_1718943.jpg

ストリート注目の人物がこぞって参加・・とな?

バイク12台とホットロッド2台持ってくる人
ブースを5枠も借りてバイクを6台持ってくる人
オリジナル映像の上映&販促グッズの配布もする人

ウチの前のストリートで注目の人物って言ったら、いつもわけのわからんことを叫びながらウロウロしてるオッサンと、スカート履き忘れたまま自転車で通勤しようとしていたお姉さんくらいやのに・・

こりゃあ、ちょっとやそっとじゃ目立たんぞ・・ってことで、今週末は作戦会議です。

果たしてスターズ仮面とユルテロリストは登場するのでしょうか?

そしてこの御方は気まぐれで覗きにくるのでしょうか?

Stars! 笠間
e0193261_17191162.jpg
e0193261_17191929.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-11-25 18:00 | KASAMA
<< 俺を呼んだか よろしくお願いしま〜す! >>