ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

N師匠も・・

おはよーさんどす、笠間どす。

ホットロッドカスタムショーまであと4日・・
僕らショップじゃなくてサークルみたいなもんなんで、会場ではとにかく自分らが楽しませてもらいます。
どうか皆さん、難しいこととか細かいこととか言って僕らを困らせたりしないで下さいね。ペコリ

ところで家の近所にパンヘッズヘブンサルーンって飯屋があるんですが・・(こんなん置いてある店)
e0193261_1272967.jpg
e0193261_1275078.jpg

そこでダイエット用トマトスープを食べながらN師匠が載っている雑誌を見ていると、偶然にも本人から電話がありました。ビックラコイタ!

N師匠もカッチョイイのを何台も出すみたいっすね。
(本人が来れるかどうかは知らんけど・・)

う〜ん、横浜は何から何までワクワクします。
e0193261_1282516.jpg
e0193261_1283550.jpg

そんな眼しないでどうかお手柔らかにお願いします。

あっ、キングジョー先生の本(ガツン画集)も持って行きますんで、皆さん何か感じて下さいね。
e0193261_12172562.jpg

スターズ笠間
e0193261_1285014.jpg
e0193261_129085.jpg
e0193261_12141119.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-01 12:00 | KASAMA
<< 贈り物 ショー準備中で〜す! >>