ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

エンジョイ!

オハヨーゴザーマス!
いつも周りに迷惑撒き散らしてばかりいる社会生活不適合者の笠間です。

僕は「刺激」の飛び石をピョンピョン跳んで渡り、最後にピョンと着地したところが棺桶の中・・って感じに生きたいなぁと思っています。

オモロイ、カッコイイ、カワイイ、ウツクシイ、イトシイ、キモチイイ、オイシイ・・

確かにこんな刺激ばかり求めている人間にマトモな社会生活が送れるわけはありません。

でも、今、皆の知ってる「フツーの社会」って・・

 フツーっすか?
 マトモっすか?
 そもそも社会って何すか?
 それは誰のためのもんなんすか?

今、こんなクソみたいな世の中だからこそ、オモロイ、カッコイイ、カワイイ、ウツクシイ、イトシイ、キモチイイ、オイシイ・・コイツら求めること大事なんちゃいますか?

ホットロッドカスタムショー、楽しみましょう!

今晩出発します!
e0193261_10515338.jpg
(写真は去年のスターズブース・・懐かしい!)

 去年のショーの様子 by ヒガシダ君

e0193261_10522057.jpg
e0193261_10523212.jpg
e0193261_10524179.jpg

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-03 12:00 | KASAMA
<< インケツ東田の子育てコラム ~... バッテリーテンダー >>