ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

横浜日記:野田編②

*STARS他視点の日記
STARS東田日記①
STARS東田日記②
STARS東田日記③

続きです。

設営!今回のテーマは何だったか忘れましたがカラフルです。個人的にはルービックキューブでした。これがややこしい!ガムテープでつくる箱箱箱…だんだんイライラしてきてSTARS4人は喧嘩直前、毎度おなじみの「STARSもうどうでもええわ!」な気分で見事フィニッシュいたしました。
e0193261_0513475.jpg
他のブースはええ感じの木材・鉄でクールに決めていますが私たちは段ボールで貧乏さがよく出ています。

去年は設営日にうろうろ見回りに行きましたが、今年は疲れ果てて宿に直行です。ここで私の嫁候補が合流。中華街で飯食ってSTARSメンバーとお互いの人見知り度合いを減らし、寝る前に港町横浜の海を見に行って、乗り物に全く興味ない女子を売り子に巻き込むリスクをケアします。
e0193261_1131898.jpg

****************************

日曜日、開場とともになんか忙しいなー。がいつまでも続きます。何があったかほぼ覚えてませんがナイスの缶バッジのうちアナルファクが一番に売り切れます。「もうアナル無いんですか?」の質問に答える嫁候補が面白すぎです。下ネタOKエロOKな普通の女子が絶対いいですバイクも同じです骨太なほうが要らん気を使いません。

STARSよりSTARS、サポーターさんも登場頂きました。バイクでやってきたそうですが「寒いのにバカじゃないですか」みたいなことを言ってしまったにも関わらず、やさしい差し入れを頂き格の違いを見せつけられました。

そうそう、ウィリアムズ君Tシャツも買いました。これが欲しかってん。
e0193261_1403929.jpg
ええわーめっちゃええわー。当然NICE!グッズもTRIDENTグッズも反響良しです。

なんやらかんやらやっちゃって、、、

あっという間に終了を迎えました。お客さんが帰った後は一息ほっとタイムですね。
e0193261_159466.jpg
e0193261_1592046.jpg
e0193261_242731.jpg
緩やかに片づけしながら楽しい時間を過ごします。うーんイイ時間でした。が、スーパー助っ人せいわ君はてきぱき動きます。ありがとうめちゃ助かりました!別れ際、なんかカッコよかった。

さあ、本当にこれで最後、この会場から去りゆきます。
e0193261_265759.jpg
e0193261_27981.jpg
e0193261_272054.jpg
君たちもなんかカッコエエぞ。。

****************************

横浜日記:野田編これにて閉幕。

とりあえず自分のバイクに乗りたくなってしゃんがないね。
e0193261_2123615.jpg
満足満足。

STARS野田
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 02:16 | NODA
<< 困ったボヘオ君 横浜日記:野田編① >>