ブログトップ

Stars!

starsunltd.exblog.jp

PECOLI4

再び笠間です。

「そんなの売れるかいな!」
・・と友人の助言を無視し、
「言いたいことあるならTシャツ作れや!」
・・と天から声が聞こえて作ったペコリTシャツ。
e0193261_16584838.jpg
e0193261_16585741.jpg

さて、その販売結果は?

パンパカパ〜ン

なんと4枚! 僅か4枚! ここでも「4」にこだわって、売れたのはたったの4枚!
e0193261_19112356.jpg
(写真提供:静和君)

4枚だと掛かった費用を割り返して1枚原価2万円・・
しかし売値は2千円!
そして不良在庫の山・・ さよ〜なら〜

それを知ったボヘオ君、さっそくツイッター爆撃機で総攻撃を仕掛けてきました。
e0193261_16591342.jpg
e0193261_1659246.jpg

え〜い、うるさいわい!

こんなTシャツ買ってくれるのは、心に余裕がある人だけなんじゃい!

テキトーにカッコイイもんなんてツマランわい!

そんなわけでショー以降、僕はずっとスネております。

それにしても・・買ってくれた人、約4名・・
皆さんは美しい心の持ち主です!

ぜひスターズメールに連絡下さい!

今度マヂでゴチソウします!

いやぁ・・ホント気が合いそうだなぁ!

****

いつも大赤字な僕は、どうしたらお金にできるか、勢力拡大を続けるブルオリジナルのヨネさんに聞きました。

でも、あんまり教えてくれません・・

ヨネさん、今度ゆっくり時間下さい!
e0193261_170432.jpg
(写真提供:LOWRIDER MANIAのタクさん

スターズ笠間

e-mail to Stars
[PR]
by stars_unlimited | 2010-12-08 18:00 | KASAMA
<< 爽やかな朝 困ったボヘオ君 >>